if(塾)はメタバース × AIを活用した未来型プログラミング教室です。体験授業随時受け付け中!

if(塾)の取り組みをnews every.にて紹介して頂きました

3月6日のnews every.にてif(塾)の特集を組んで頂きました。元々のきっかけは初詣の際におみくじのインタビューを娘(当時2歳)が受けた時に僕の活動を伝えたところ興味を持って頂いた運びとなっております。
生徒たち堂々と取材を受けていて、頼もしい反面、可愛げがないなぁw
もうちょっと普通は緊張してドギマギするもんですが、そこは頼り甲斐というところです。
頼もしい様子で心強いです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!