if(塾)はメタバース × AIを活用した未来型プログラミング教室です。体験授業随時受け付け中!

タイガーエンジェルに採択されました

秋田県の起業家を応援するタイガーエンジェルに採択されましたので、ピッチを行ってきました。
こちらのタイガーエンジェルはヒト、モノ、カネのどれかの援助が得られるということで、僕たちはそのどれでもなく、案件が欲しいと伝えてきました。
何か一緒にお仕事出来たら良いな。
生徒たち自分で将来の学費を稼ぐこと、一つの目標にしてますので、塾も経営を安定させつつ、案件も一定数取らないといけないので大変だー。
!!ICT人材に困っている、会社を経営しているそこのアナタ!まずは僕たちにご連絡ください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!